vendredi 24 octobre 2008

週末がいいなー。。

また金曜日だ、いいね。 早いね! 今日ノルエーの友達が来てくれてとってもうれしいです!
友達が一週間いるつもりなので色々な楽しいことをしようと思っています。
一緒に映画官とかバーとか海に行きたいと言われたので、いい週末になるみたいだね。
じゃあ、また月曜日だね。 BON WEEKEND!

スィンネ より

5 commentaires:

Unknown a dit…

Helena は しんせつは 人 です ね :)
彼女と 話すの は 本当に 楽しかった です !

Unknown a dit…

(ごめん! しんせつな 人 です・
みちがえました !)

Unknown a dit…
Ce commentaire a été supprimé par l'auteur.
momma a dit…

先のコメントは私です。間違えて、夫の名前でコメントしてしまったので、消しました。。。
ところで、スィンネさん、ブログの色が変わりましたね。洋服を着替えるみたいに、ブログの色も変わって楽しいですね。写真や絵を入れたらもっといいかも。。。
では、また明日。楽しかった週末のことを聞かせてくださいね。

ZuperZynne a dit…

そうよね。 HELENAもう帰ちゃったけどね。彼女と楽しくて話出来てよかった!